2021年07月21日

第972回例会を開催しました。

2021年7月7日(水)に新年度第一回目の例会を開催いたしました。
会長挨拶
新会長L野田より会長提言・今期活動方針等について述べられました。
会長挨拶.jpg

前三役より新三役へ役員バッチが手渡され、パーストバッチが前三役へ授与されました。
また前三役へは一年間の感謝を込めて記念品が贈られました。
三役記念品贈呈.jpg

地区役員へ任命状の伝達
今期はL川原が3R地区PR・ICT委員を務めます。一年間宜しくお願い致します。
委任状授与.jpg

新年度の委員会編成・予算案説明等が発表され、幹事報告・委員会報告と続きました。
幹事報告.jpg

例会風景.jpg

今回のローアは第18代会長を務められたL坂本です。
野田執行部のスタートを祝してウィ サーブ! オー! オー! オー!
ローア.jpg

posted by 管理人 at 17:30| Comment(0) | 日記

2021年07月06日

第971回例会(今期最終例会)を開催しました。

福岡県の新型コロナウィルス感染症に対する緊急事態宣言が6月20日にようやく解除されました。
4月、5月の例会及び6月第一例会を中止してきましたが、6月23日(水)に久しぶりに例会を開催することが出来ました。
また、今回は2020年-2021年度の最終例会になります。

例会に先立ち、6月19日に急逝された柴田ガバナーのご冥福をお祈りし黙祷をささげました。
黙祷DSCN0528.jpg

開会宣言及びゴングに始まり、古賀会長の挨拶では一年間の活動報告とメンバーの皆様へのお礼の言葉が述べられました。
会長挨拶DSCN0532.jpg

アワード贈呈で4月開催された第67回地区年次大会で頂いたアワードを披露。
またLCIFキャンペーン100モデルクラブ表彰で国際協会より認証状とベースバナーを頂きました。
アワードDSCN0565.jpg

古賀会長より例会に出席してくれた5名のライオンレディにプレゼントが渡されました。
いつもメンバーを支え、クラブの活動に協力してくださる奥様方に感謝を込めて、そしてこれからも宜しくお願い致します。
LLへプレゼント1DSCN0535.jpg

LLへプレゼント2DSCN0537.jpg

古賀会長をはじめ今期執行部の皆様へクラブ顧問のL横尾よりねぎらいの言葉が述べられました。
ねぎらいの言葉DSCN0548.jpg

次期三役より今期三役へ、一年間の感謝を込めてバラの花が贈られました。
また、3R地区FWT委員を務めてくれたL石川へ古賀会長からバラの花が贈られました。
三役へ花の贈呈DSCN0550.jpg

次期会長L野田の挨拶と次期執行部の紹介
皆様一年間宜しくお願い致します。
次期執行部紹介DSCN0551.jpg

幹事報告が終わり、久しぶりのライオンズローアは今期を締め括り古賀会長が行いました。
We Serve Oh!
ローアーDSCN0562.jpg
古賀会長をはじめ執行部の皆様、一年間お疲れ様でした。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まん延防止等重点措置が取られているので、会食は密にならない様間隔を空け、換気をしつつ行いました。
posted by 管理人 at 13:59| Comment(0) | 日記