2022年06月24日

第995回例会(今期最終例会)を開催しました。

2022年6月15日(水)第995回例会(今期最終例会)を開催しました。
会長挨拶で一年間の活動報告と会員皆様へお礼の言葉が述べられました。
今期もコロナ禍で中止になる行事や例会も多々あり、活動は停滞し思うように出来ず大変残念でしたが、皆様のお陰で継続事業の献血活動や地域福祉に僅かながらでも奉仕することができました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
開会宣言.jpg

4月に開催された337-A地区第68回年次大会で苅田ライオンズクラブは『アクティビティ優秀賞』『献血活動優秀クラブ賞』を受賞致しました。
個人の部では、今期3R地区PR・ICT委員を務めたL川原に『ガバナー感謝状』が贈られました。
また、L三原晴正、L川端真澄へ「85歳以上会員賞』が贈られました。
アワード表彰.jpg

クラブ顧問のL平石より今期一年間クラブの為に尽力してくれた執行部へねぎらいの言葉が述べられました。
L平石和久.jpg

クラブより感謝を込めて、地区役員を務められたL川原、そしてクラブ三役のL野田、L矢野、L阿部へ花束をお贈りいたしました。 一年間お疲れ様でした。
花束贈呈.jpg

7月より次年度が始まります。
次期会長L野中と次期執行部の皆様宜しくお願い致します。
新執行部.jpg

今年度最後の幹事報告です。
★幹事報告.jpg

委員会報告では3R地区PR・ICT委員のL川原より一年間の委員会活動を報告していただきました。
また、クラブ会報・PR委員会より会報発行のお知らせです。
会報.jpg
ライオンズローア、閉会の言葉及びゴングで今期最終例会を閉じました。

引き続き懇親会を行いました。
懇親会では皆様お待ちかねのラッキーカードを楽しみました。
賞品は果物や鉢植のお花、外れクジはスイートコーンです。
会長はじめ、3R顧問、地区委員、そしてL村上から頂いた特別賞もあります。

季節の果物が当たりました! スイカとブドウです。
ラッキーカード1.jpg

お米10kg当たりました! 重いですね!
ラッキーカード2.jpg

地区委員賞 なんとお肉券です! おめでとうございます。
ラッキーカード3.jpg
大当たり〜の会長賞! 中身は何でしょう? おめでとうございます。
ラッキーカード4.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎていきます。
次期会長の閉宴の言葉で最終例会を無事終了しました。
閉会の言葉.jpg
皆様お疲れ様でした。

posted by 管理人 at 14:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: